スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春香と女性P

00.ノックアウト

「まあ、社会構造の複雑さや如何にして我々が現在の社会を作ってきたか、なんての――理解できなくて当たり前ですよ」

貴女方女性には。

文化人の枠で番組に出演しているその人が、人好きする笑顔のまま言葉の端にはみ出させた第二のメッセージ。
敏感に感じ取って、理解して、
返す刀を持ち合わせていないことに絶望した。

「――――……」

笑いとも嘆きともつかないような曖昧な表情でカメラを見ると、
その奥の暗闇でタイムキーパーの片倉さんが五本指を丁寧に折っていくのが掠った。

――――助かった。

そう思った自分を後悔と羞恥で切り刻むよりも早く、
CMと言う形で 広い撮影スタジオのリングにタオルが投げ込まれる。


文化人の独壇場としか表現がつかないものだったけれど――コーナーが終わったのだ。


そろりと息を一つ吐いて、私は全部を切り替えるために目を瞑った。
耳の奥で、あからさまと言えばあからさまだった言外のメッセージが反響していた。じわり、と、生暖かな何かが瞼の裏で溢れるのを感じる。



ああ。これは。もう。完膚なきまで、

more...

スポンサーサイト
プロフィール

ひゃくまるP

Author:ひゃくまるP
アイマスにはまりすぎて耳汁とか色々出てる人のブログです。
基本的にアイマスの小説とか書いてうはうはしてます。
あとはニコマスの紹介とか。 夢に春香さんが出てきます。
メッセやメールは→ hyakumaru0313あっとまーくhotmail.co.jp

願わくば、全てのプロデューサーさんと握手できますよう。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。